Friday, December 21, 2007

Feliz navidad!!! ハッピーメリークリスマス!


皆様、今年も大変お世話になりました。
まだまだ、日本国に魅了され続けテンションが未だ高まる一方ですが、それでも、やっぱり南国ボリビア・サンタクルスが恋しい!
周りには、サンタを醸し出してくれるような要素は全くなく。外にいきゃー極寒で染み入るし。モー、ひっきーになりそう。
サンタが近くにないなら作るしかない。ってことで、サンタにありふれていた牛さんにまずなってみることに。
クリスマス2007 EN TOKIO。まぶだちと女二人でデートです。傷の舐め合いってやつです。舐められたい人、舐めたい人。まだまだ募集してます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home