Tuesday, April 03, 2007

サナギよ


知って欲しい。

君がまず自分を大事にすることで、君の周りの人を大事にできるってことを。
君が君自身を愛することが、君の周りの人間に愛を分け与えていることを。
君がこの世の中に存在して、この世の人々に初めて夢や可能性を与えるんだってことを。

辛いときは甘えていいんだよ。悲しいときは涙を流しなよ。だけど楽しいときは、笑って。その君の綺麗な笑顔で私を、母を、皆を幸せにしておくれ。幸せを分けておくれ。一人で独占しないで。急に蝶々になって一人で行ってしまわないで。

知って欲しいんだ。さなぎのままの、そのままの君を皆が愛しているってことを。
さなぎに伝えたいんだ。

May the Earth protect you. May the natural force let you realize that you are not alone. May the sunlight warm your spirit and encourage you to find your way back to us.

1 Comments:

Blogger ばり。 said...

サナギをサギと読みました…。
この巨大アオムシみたいの、なつの近くに居たの?

早くあなたに会いたいです。

Tuesday, April 03, 2007 11:54:00 PM  

Post a Comment

<< Home