Tuesday, October 31, 2006

¡Què mala suerte me esta pasando!




最近、JICAから連絡があって、元ニュースキャスターの草野満代さんが11月ボリビアにいらっしゃっるから、話題の豊富なNachitoさんに街まで公務出張として来て欲しいという連絡があった。話題の豊富なって。。。もう人違いです。そんなに激しい人生生きてるわけでも、エンターテイナーなわけでもないですよ私。

でも、残念ながら、ちょうど任国外旅行でアルゼンチンにいるんです。多分、マスコミとか引き連れて来るんだろうし、国際協力系の雑誌とかに載っちゃったのかもしれないけれど、こればっかりはもうチケット買っちゃったので何にもならん。少なくとも彼女の美貌と美声をこの目でこの耳で直に味わってみたかったぁー。うあー。もう、旅行短縮しようかと思っちゃったわよ。

そんなわけで今日は、激沈の日。

写真はボリビアの首都スクレ。白くって清潔な美しい街だった。ボリビアって行くとこ行くとこ全然違うのね。2年じゃ足りないなぁと実感中。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home