Saturday, May 13, 2006

Mi cumpleaños organizados 2 veces



幾つになっても誕生日を祝われるのは嬉しいものですね。わたくし、GWに生まれた人間でして、他人様から祝われた経験が殆どなく、あまり公言しない習慣がありまして、こちらでも誰一人として知らないはずだったのですが、どこから垂れ流れたのか、私の誕生日会がサプライズで同僚にオーガナイズされました。平日と言うのに、夕方から夜1時過ぎまでホームステイ先の庭で飲み、食べ、踊り続けるという素敵なBBQ会になりました。週末には日系のご家族のTさんのお宅でもお祝いしていただき、久しぶりの日本食にありつきました。皆、心からありがとう。つくづく私はたくさんの人々に支えられて自分の好きなことができているんだなーと感謝の気持ちとご馳走で腹いっぱいになった一週間でした。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Happy Birthday! Did you remember to make a birthday wish?

Monday, May 15, 2006 8:41:00 PM  
Blogger Natsuko said...

gracias, mi amor. ¿no me acuerdo eso como era?

Monday, May 15, 2006 10:55:00 PM  
Anonymous Anonymous said...

ハピバスデー。
公言しない主義?はてな。
あなたと1日違いの黒坊主にメールしたけど返ってこなかったYO!
愉快に陽気にとにかくおめでと。

Tuesday, May 16, 2006 1:44:00 AM  
Blogger Natsuko said...

なぜだろうね、水泳部の中では私と坊主の誕生日になると祝うが、他の人のは塵ほどにもそんな動きは今までなかったね。

自分の誕生日になると坊主の誕生日思い出すな。ふけたねーうちらも。

夏、来てね。待ってる。

Wednesday, May 17, 2006 7:46:00 AM  

Post a Comment

<< Home