Thursday, July 06, 2006

Nuestra primera feria en el nivel prefectural




3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Natsuko, these little boys are so cute, but you forgot to include the pictures of yourself wearing feathered headgear and snail jewelry.

Friday, July 07, 2006 6:56:00 AM  
Anonymous Anonymous said...

はろー!
そっちにいたら、自分のしてることはすごく小さいことに思えるのかもしれないけど、こっちから見ると、相変わらずガツガツ動いてるみたいで頼もしいす☆

そうそう、来年の今年の12月くらいに、私の友達もボリビアに協力隊で行くことになったの!!!
って言っても、まだその友達の連絡先をしらないんだけど(笑)
なつこのメアド教えてもよいー??

んでは!

Sunday, July 23, 2006 9:28:00 AM  
Blogger Natsuko said...

ゆーかさん、
ブログもってたん?知らなかった。早速、私のところに貼り付けときました。ちらり覗いてみた。どいちゃんワールドが展開していた。懐かしさのあまりに寂しくなっちゃったぞ。元気かい。未だにあの調子でニコニコしているのかな。友人さんに私のメアド教えて上げてください。どうぞどうぞ大歓迎よ。

Friday, July 28, 2006 7:11:00 PM  

Post a Comment

<< Home